見学・体験無料

5歳の子供から社会人まで男女とはず見学、体験は大歓迎です。きっと新しい自分、今まで気づかなかった自分を発見できます!

Read more
見学・体験大歓迎

子供も女性も!

小さいころから運動能力を高めておくことはとても大切です。運動不足のお母さん!ストレッチからでもOKですよ!

Read more
子供も女性も

稽古は週5日!

月・火・水・金・土曜日の夕方から稽古が始まります。その他季節のイベントもございますので、是非ご家族でご参加ください!

Read more
週5日

3つの稽古場

横浜市立大鳥小学校、立野小学校、根岸小学校体育館にて週5日稽古をしております。どこでも何度でも参加できます。

Read more
3つの小学校

錬心舘横浜本牧は、2000年に開設され以来、多くの青少年の育成に心血を注ぎ、現在に至っております。師範である池田裕司五段錬士の暖かい人柄により、小中学生中心に、幼稚園児から主婦、OL・会社員まで約100名の幅広い生徒たちが、様々な目的を持って空手道に取り組んでおります。

錬心舘横浜本牧について »


幅広い年齢層の門下生

幅広い年齢層の門下生が日々稽古に精進しています。身体を鍛えるだけでなく、世代を超えたコミュニケーションができること!これも当空手道場の良いところではないでしょうか。

3つの稽古場

大鳥小学校(水・金)、立野小学校(月)、根岸小学校(火・土)の3つの小学校体育館で稽古を行っております。学校、会社帰り等お近くの場所、どこでも参加OKです!

稽古場は体育館

体育館のメリットはたくさんあります。錬心舘横浜本牧の稽古は身体能力の向上から始まります。飛んだり跳ねたり転がったり、そして走ったりと体育館だったら何でもできるんです!


錬心舘横浜本牧道場への入門をご検討中の方へ

みんなの入門パターン

空手を始めるきっかけは人それぞれ。強くなるためだけじゃなく、健康管理やストレス解消等、また入ってみれば新しい自分が発見できるかもしれません。あなたはどのパターンでしょうか?

よくある質問

サッカーや野球教室とは違い、「空手」となると一歩引いてしまうかもしれません。ちょっとやってみたいけど・・・と思っている方、不安や悩みをこちらで解消してください。

空手スイッチ【門下生ブログ】

門下生が運営するブログです。空手に関係あることないこと、関係ないことの方が多いような気もします。とにかく稽古は楽しく、そして稽古外でも楽しくやって行こうじゃありませんか!

師範・門下生のメッセージ